2020/06/03 20:01

こんにちは
ハムスターやハリネズミ、フクロモモンガなどの小動物のおやつを扱っております、O’hagi〜おはぎ〜です。
見た目も食べる姿も可愛い、チビちゃんと飼い主さんの距離を縮める、そんなおやつを取り扱っています。


今日ご紹介するのはこちら
「ヤギミルクボーンタブレット」


可愛い骨🦴の形のおやつ。ジャケ買い?というか見た目で買う人が多いと思います。
ヤギミルクは高タンパクでカルシウム豊富。お腹に優しい💕オリゴ糖入りです。


硬いものが苦手な子やお年を召した子は、砕いてあげるか、お湯に溶いてペレットと混ぜてあげてもいいですね。


これを頬袋にしまったハムちゃんは、必見ですよ😂


《内容量》50g 《原材料》ゴートミルク、デンプン、カルシウム、オリゴ糖 《原産国》タイ


ハムスター、ハリネズミ、フクロモモンガ、フェレット、その他の雑食・肉食性の小動物。
草食の動物には与えないでください。


保存方法

開封後は袋のチャックをしっかり閉め、高温多湿の場所を避けて保存してください。
賞味期限にかかわらず、お早めにお召し上がりください。


※ペット用です。人間が食べても美味しくありません。
※おやつですので、与える量には十分にお気をつけください。


これからも、見た目にも可愛いおやつをいっぱい、お届けしますね!